五月も半ば🌿
お店のシンボルツリー🌳
オリーブの木に小さな花が咲きはじめました♫
白く可愛らしい花がいっぱい🐝
毎年たのしみにしています✨
オリーブの木とはちみつレモンソーダ🍯🍋
たっぷり漬け込んだ国産レモンとはちみつ
段々と美味しくなってきました♪
ぜひレモンも召し上がっていただけたらと思います🍋
お店からオリーブの木とスカイツリー✨
お天気がよく気持ちのいい朝の写真です☀️
火曜日お店がお休みの日に夫と自転車で清澄白河へ🚲
素敵なカフェを目指していましたがお休みのところもあり
途中、清澄公園でパンとコーヒーでひとやすみ🥖🥤
風もほどよくあり気持ちよく新緑がとてもきれいでした🌿
🌿🌿🌿🌿🌿🌿
オリーブの木🌿
オンラインショップ🛒
https://olivetree-yakigashi.stores.jp

ご自宅にて冷やしてお召し上がりいただける
❄️おうちでひんやり焼き菓子セット❄️
🍋レモンクッキーセット🍋
只今販売中です🎁
チルドゆうパック(クール便)にてお届けいたします✨
🌿🌿🌿🌿🌿🌿
この投稿をInstagramで見る
オリーブの木 Instagram🌿
営業日や新着情報をお知らせしております✉️
ぜひチェックして頂けましたら嬉しいです✨
🌿🌿🌿🌿🌿🌿

営業時間のご案内・新商品のお知らせなどの最新情報はInstagramストーリーにて更新中です✨

この記事へのコメントはありません。