結婚15周年記念日のケーキ🎂✨

おめでとうございます🎉

スポンジ三段に純生クリームと今、美味しいいちごをたっぷりサンドしました♫

少し小さめないちごが甘酸っぱくクリームとよく合います!

トップには赤く大きめのいちごを乗せます🍓

ご主人から奥さまへのプレゼント✨
ご家族皆さんにも喜んで頂き、私達も嬉しく思っております。

スポンジケーキには特別な思いがあります。
家族の記念日にはケーキを作り続けました。

シンプルな材料なだけに難しく硬いパンのようになってしまったり、それでも皆でクリームを塗り季節のフルーツを乗せてお祝いしました。嬉しそうな顔が浮かびます✨

これからも喜んで頂けることを思いながら作っていきたいです😊

 

🎂オーダーケーキ🎂

オリーブの木では大切な方へのお誕生日や記念日のお祝いにデコレーションケーキのオーダーも承っております✨

オーダーケーキの写真はこちらのページからご覧いただけます🍃