コタちゃんのよるコタさんぽ⭐️

7/5(水)19:00からコタちゃんとファンの皆さまでコタちゃんのお家からスカイツリー北十間川周辺〜商店街を巡るよるコタさんぽでした💫

“コタちゃん”は墨田区の北十間川のほとりに住んでいるご当地キャラクターの
カッパのコタロウくんです♬

じゅっけんカッパのコタロウ【公式】
Twitter
Instagram
ブログ

この日は雨がぽつぽつと降り出し心配でしたが無事決行できオリーブの木にも立ち寄っていただきました!

店内でコタ店長が接客してくださりコタちゃんがいっぱいクッキーも完売御礼でした🍪✨

お写真はコタちゃんのインスタグラムよりお借りいたしました🙇‍♀️

ネクタイ姿のコタちゃん👔
素敵なお洋服が似合っていてとっても可愛かったです✨

コタちゃんと皆さまにお会いできて楽しい時間を過ごせました!

ありがトーショコラ☆だす✨(*^8^*)✨
(こちらはとってもかわいいコタちゃん語です✨)

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

週末限定商品や数量限定などのお知らせは
オリーブの木Instagramにて更新しております✉️

インスタグラムにて
@___olivetree と検索またはこちらからご覧いただけます♬

ぜひチェックして頂けましたら嬉しいです🌿