🏮東京ソラマチ夏祭り🏮

盆踊りが4年ぶりに開催されました🎐🎇

昨日はやぐらの上でコタちゃんとスミダー2号が踊りの輪に🤗

“コタちゃん”は墨田区の北十間川のほとりに住んでいるご当地キャラクターの
カッパのコタロウくんです✨(*^8^*)✨

浴衣姿がよく似合っていたコタちゃん👘と
カッコいいスミダー2号がオリーブの木にご来店くださいました🌿

コタラーさんにお写真を撮って頂きました✨

コタちゃんスミダー2号
コタラーさんとってもありがトーショコラ☆だす✨(*^8^*)✨
(こちらはとってもかわいいコタちゃん語です✨)

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

オリーブの木
オンラインショップはコチラ

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

週末限定商品や数量限定などのお知らせは
オリーブの木Instagramにて更新しております✉️

インスタグラムにて
@___olivetree と検索またはこちらからご覧いただけます♬

ぜひチェックして頂けましたら嬉しいです🌿